12.関数とオブジェクト
したがって、関数内でオブジェクトの値を変更しても呼び出し側のオブジェクトには影響されません
当然、コピーされた関数側のオブジェクトは関数が終了すると同時に破棄されます
戻り値として得たオブジェクトは複製なので、破棄されることはありません
もし、戻り値としてポインタを返した場合は getKitty() が終了した時点で破棄されてしまいます
いずれかのオブジェクトが破壊された時、同時にそのメンバのデータも保証されなくなります
したがって、関数内でオブジェクトの値を変更しても呼び出し側のオブジェクトには影響されません
当然、コピーされた関数側のオブジェクトは関数が終了すると同時に破棄されます
戻り値として得たオブジェクトは複製なので、破棄されることはありません
もし、戻り値としてポインタを返した場合は getKitty() が終了した時点で破棄されてしまいます
いずれかのオブジェクトが破壊された時、同時にそのメンバのデータも保証されなくなります